オンラインストアお客様サポート

お気軽にお問い合わせください。

FAQ(よくある質問と回答集)

ハローベビーポイントデーのポイントが付与されていないようなのですが・・・。
ハローベビーポイントデーで付与されるポイントは、ハローベビーポイントデーから10日前後で付与されます。
また、付与状況はトイザらスベビーザらス ポイントカードサイト内マイページ、ポイント付与履歴にて確認可能です。
https://www.rpoints.jp/m-mbc/view/pc/text/login.html?svid=01
パスワードを忘れてしまったのですが・・・。(オンラインストア会員/ポイントカード会員について)
ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」をクリックし、画面の指示に従って操作をお願いいたします。なお、本店のパスワードは楽天市場店、Yahoo!ショッピング店とは異なります。
注文して何日後に届きますか?(配送について)
注文をいただいてからお届けまでにかかる日数は、ご注文商品、支払い方法、お届け先の地域によって異なります。
お届け日数の目安についてはこちらをご覧ください。
クリスマス、年末年始、セールなどで注文が集中する場合、発送までにお時間がかかる場合がございます。
余裕をもってご注文いただけますようお願いいたします。
領収証を発行して欲しいのですが(お支払いについて)
オンラインストア会員で、クレジットカード・コンビニ前払いでお支払いいただいた場合は、商品の出荷後にマイアカウントからお客様ご自身で領収書の発行が可能です。
代引きでお支払いいただいた場合は配送会社から発行される領収書をご利用ください。
オンラインストア非会員の場合は、こちらからお客様ご自身で領収書の発行が可能です。
注文しましたが、注文完了メールが届きません(ご注文について)
迷惑メール設定、ドメイン指定などされていないかご確認下さい。
info@mail.toysrus.co.jpを受信出来るようご設定をお願いいたします。
ご登録時のメールアドレスに誤りがある可能もございますので、オンラインストアにログイン出来るかご確認下さい。
注文をキャンセルしたい(キャンセル・返品・交換について)
出荷準備に入る前のご注文に限りお客様ご自身でキャンセル処理が可能です。詳細はこちらをご覧ください。
出荷準備、出荷完了(配送業者への受け渡し後)のご注文はキャンセル出来かねますので、事前に内容をよくご確認のうえでご注文ください。
返品したいのですが(キャンセル・返品・交換について)
お客様都合のご返品の場合、未使用・未開封に限り、商品のお届けより90日以内であれば承ることができます。
返品についての注意点をご確認の上でこちらからお問い合わせください。

その他のよくある質問はこちら

お問い合わせ

FAQ(よくある質問と回答集)ご利用ガイドを見ても解決できないお問い合わせは、以下のボタンよりお問い合わせください。

お問い合わせはコチラ

海外発送/国際配送サービスの転送コム