オンラインストアお客様サポート

お気軽にお問い合わせください。

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  • ・候補が出ましたらご希望の質問内容をお選びください。
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※候補・回答が出なかった場合、言葉を変えることで回答できる場合がございます。

FAQ(よくある質問と回答集)

ハローベビーポイントが付与されないのですが、いつ付与されますか?
ハローベビーポイントデーで付与されるポイントは、ハローベビーポイントデーから10日前後で付与されます。 また、付与状況はトイザらスベビーザらス ポイントカードサイト内マイページ、ポイント付与履歴にて確認可能です。
注文して何日後に届きますか?(配送について)
注文をいただいてからお届けまでにかかる日数は、ご注文商品、支払い方法、お届け先の地域によって異なります。
お届け日数の目安についてはこちらをご覧ください。
クリスマス、年末年始、セールなどで注文が集中する場合、発送までにお時間がかかる場合がございます。
余裕をもってご注文いただけますようお願いいたします。
クリスマスまでに届けて欲しいのですが(配送について)
ご注文商品、お支払い方法、お届け先地域によって異なりますのでこちらをご覧下さい。
天候や交通事情によりご指定日にお届け出来ない場合がございますので、余裕をもってご注文いただけますようお願いいたします。
また、大切な日をお楽しみいただく為にも、届いた商品にお間違いが無いかなど必ずご確認をいお願いいたします。
配送状況を確認したいのですが(配送について)
出荷完了後にマイアカウントの注文履歴からご確認いただけます。
ゲスト購入のお客様は「商品発送のお知らせ」メールから確認が可能です。
より詳細を確認されたい場合は、配送番号を元に配送会社にご確認ください。
注文をキャンセルしたい(キャンセル・返品・交換について)
出荷準備に入る前のご注文に限りお客様ご自身でキャンセル処理が可能です。詳細はこちらをご覧ください。
出荷準備、出荷完了(配送業者への受け渡し後)のご注文はキャンセル出来かねますので、事前に内容をよくご確認のうえでご注文ください。
注文されているか確認したい・注文内容の確認をしたいのですが。(ご注文について)
オンラインストア会員様はマイアカウントまたは注文完了メールにてご確認いただけます。
ゲスト購入のお客様は注文完了メールにてご確認いただけます。
注文内容を変更したいのですが(ご注文について)
ご注文完了後のご変更は不可となります。
出荷準備に入る前のご注文はキャンセル可能となりますので、キャンセル後に再注文をお願いいたします。
パスワードを忘れてしまったのですが・・・。(オンラインストア会員/ポイントカード会員について)
ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」をクリックし、画面の指示に従って操作をお願いいたします。なお、本店のパスワードは楽天市場店、Yahoo!ショッピング店とは異なります。
返品したいのですが(キャンセル・返品・交換について)
お客様都合のご返品は、トイザらス・ベビーザらス ポイントカード会員については商品出荷後60日以内、非会員については商品出荷後30日以内で未使用・未開封の場合に承ることができます。
返品についての注意点をご確認の上でこちらからお問い合わせください。

その他のよくある質問はこちら

お問い合わせ

FAQ(よくある質問と回答集)ご利用ガイドを見ても解決できないお問い合わせは、以下よりお問い合わせください。

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    • 返信は基本的に1~2日以内に行っております。11月~12月末までの間は更にお時間を頂く場合がございます。
  • お電話でのお問い合わせ

    一般電話:0120-101-676
    ※只今大変繋がりにくくなっております。お問い合わせフォームをご利用ください。
    携帯電話・PHS:03-6221-4150
    ※只今大変繋がりにくくなっております。お問い合わせフォームをご利用ください。
    受付時間:10:00~17:00(※年中無休)

    • 11月~12月末までの間はお電話が大変繋がりにくくなっておりますので、画面の【お問い合わせフォーム】をご利用下さい。
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