オンラインストアお客様サポート

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FAQ(よくある質問と回答集)

いつ出荷されますか?注文して何日後に届きますか?(配送について)
ご注文をいただいてからお届けまでにかかる日数は、ご注文商品、支払い方法、お届け先の地域によって異なりますので、詳しくはこちらをご覧ください。
配送状況を確認したいのですが(配送について)
出荷完了後にマイアカウントの注文履歴からご確認いただけます。
ゲスト購入のお客様は「商品発送のお知らせ」メールから確認が可能です。
より詳細を確認されたい場合は、配送番号を元に配送会社にご確認ください。
注文をキャンセルしたい(キャンセル・返品・交換について)
出荷準備に入る前のご注文に限りお客様ご自身でキャンセル処理が可能です。詳細はこちらをご覧ください。
出荷準備、出荷完了(配送業者への受け渡し後)のご注文はキャンセル出来かねますので、事前に内容をよくご確認のうえでご注文ください。
注文されているか確認したい・注文内容の確認をしたいのですが。(ご注文について)
オンラインストア会員様はマイアカウントまたは注文完了メールにてご確認いただけます。
ゲスト購入のお客様は注文完了メールにてご確認いただけます。
注文内容を変更したいのですが(ご注文について)
ご注文完了後のご変更は不可となります。
出荷準備に入る前のご注文はキャンセル可能となりますので、キャンセル後に再注文をお願いいたします。
ハローベビーポイントが付与されないのですが、いつ付与されますか?
ハローベビーポイントデーで付与されるポイントは、ハローベビーポイントデーから10日前後で付与されます。 また、付与状況はトイザらスベビーザらス ポイントカードサイト内マイページ、ポイント付与履歴にて確認可能です。
パスワードを忘れてしまったのですが・・・。(オンラインストア会員/ポイントカード会員について)
ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」をクリックし、画面の指示に従って操作をお願いいたします。なお、本店のパスワードは楽天市場店、Yahoo!ショッピング店とは異なります。
返品したいのですが(キャンセル・返品・交換について)
お客様都合のご返品は、トイザらス・ベビーザらス ポイントカード会員については商品出荷後60日以内、非会員については商品出荷後30日以内で未使用・未開封の場合に承ることができます。
返品についての注意点と申込方法についてご確認をお願いいたします。

その他のよくある質問はこちら

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FAQ(よくある質問と回答集)ご利用ガイドを見ても解決できないお問い合わせは、以下よりお問い合わせください。

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    受付時間:11:00~13:00、14:00~16:00

    • 諸般の事情により、受付時間及び回線数を限定して営業しており、繋がりにくい場合がございますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせいただきますようお願い致します。
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    各店舗へお問い合わせ

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    一般電話:0120-181-544
    受付時間:11:00~13:00、14:00~16:00

    メルマガ・DM・チラシの配布や、ポイント・ポイントカードに関するお問い合わせは上記からお問い合わせください。

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